スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/08  お知らせ  セールススタッフ 吉川 佑基
オメデタいこと( *´艸`)
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
ブログをご覧の皆様こんにちは
フィアット秋田の吉川(キッカワ)です


おめでたいことに
甥っ子・姪っ子が誕生日で
先月お祝いを挙げてきました


大きくなっていて伯父さんビックリです!!
※決してオジサンの表記の方では御座いません( ゚Д゚)!!
32歳!まだまだオニイサンでいたい吉川です




さてさて、お話が脱線は毎度のこと(笑)
オメデタイことと言えばさらにもう一つ!!





じゃじゃーん(^^)/








並み居る強豪犇めくなか

我がフィアット500X

45台の中の10台に選ばれました( *´艸`)



パチパチパチパチ(^_-)-☆ ※そっちのパチ(笑)



イアーおめでたい(≧▽≦)
そんな10台のグランプリが決まるのは



2015-2016日本カー・オブ・ザ・イヤーのイヤーカー
12月7日 選考会決定



結果がとっても楽しみです(*'▽')




そんなフィアット500Xに試乗できるのは
秋田ではここだけ(^_-)-☆




皆様是非ファイナリストの実力をご体感に
当ショールームまでお越し下さい( *´艸`)



フィアット秋田の 吉川(キッカワ)でした
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る