スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/31  お知らせ  セールススタッフ 吉川 佑基
フィアットから限定車 登場!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット・アバルト秋田/アルファロメオ秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!


かなり久々になりました
営業担当のキッカワです
ご無沙汰しており大変恐縮で御座います



春の陽気の訪れとともに
花々が芽吹き気分も晴れやかに


弊害として花粉もやってくる季節
大の花粉虚弱体質な私はまさに絶不調です!!
皆様もお仕事や私生活と何かと変化があるかと思います

お身体をご自愛下さいませ




さてさて、本日は晴れ晴れとした季節に
ぴったりな一台をご紹介致します(^^)/






その名も
Mare Ble (マーレブル)



イタリア語で
Mareが【海】Bleが【青】を意味します


まさに海の深く神秘的な青を表してるお色です( *´艸`)
太陽の光や、夜間で見え方が違います
まさにこだわりの1台とも言えますね!!


こだわりは外装だけでは御座いません






外装色と同じ内装パネルは勿論の事!!








通常グレードには無い
レザーシートを装備しております!!
この薄い茶色のシートが外装とマッチしていて
高級感を醸し出しておりますね( *´艸`)







アルミホイールもマーレブル限定の形状です
かなり魅力的ですよね!!



通常ですと販売の無い
1200㏄のラウンジベースです

クロームパーツなどが装着されており
レトロ感も更に増してますね




車両本体価格 2,386,800




ぜひこの週末は魅力的な500を
観に秋田店へお越し下さい!!




自分だけのを手に入れましょう(^^)/










お待たせしました!!




週末
俺のイタアン

待ってないだなんて言わないで下さいね!!
以外にファンが居るようですので(。-_-。)



しばらく料理をする時間が取れず
ひとり悶々としておりました



ようやく満足のいく品が作れましたのでご紹介(^^)/




皆様はピザと言えば何を思い浮かべますか!?
私は間違いなく【マルゲリータ】です(≧▽≦)




トマトの赤とチーズの白、バジルの緑で
イタリアの国旗を表しているピザ



国の愛を感じる一品ですね(*'ω'*)



そんなマルゲリータをパスタで表現してみました
材料はこちらです(*´▽`*)






カラフルミニトマトなる物が売ってましたので買ってみました
あとは、パンチェッタ・バジル・にんにく・カチョカヴァロ(チーズ)です




お湯でパスタを茹でながらソースを作ります!!






ニンニクをオリーブオイルで香りを出し
ミニトマト(ソース分)をそのまま入れます




潰しながら炒めて、パスタの茹で汁を投入
オイルと馴染ませていきます










いい具合に水分が無くなったら
パンチェッタを投入(全量ではなく半分くらい)
生の触感も出したかったので半分は仕上げの際入れました







あとは残しておいたミニトマトとチーズ
バジルにて仕上げます( *´艸`)





皆様もぜひ作ってみて下さい
以上、営業担当キッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る