スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/05  キャンペーン  セールススタッフ 吉川 佑基
パケット=小包 初めて知った英語
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 

フィアット/アバルト秋田の

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

 

パケットって情報交信のことを表す造語だと思ってました

ちゃんとした英語なんですね

そういえばパケットディッシュなる食べ物もありました

英語が苦手な営業担当のキッカワです

 

 

 

さて、本日は冒頭にもありました【パケット】についてのお話です

オフィシャルサイトにも情報が出ております!!

 

「パケットFIAT」

安心ラクラク♪のカーリースプランです!

 

 

クルマを買うのに不安はつきもの

頭金が必要なのかな・・・?

輸入車のメンテナンスって大変なんじゃ・・・。

 

色々な不安があるかと思います( ˘•ω•˘ )

 

そんな方におススメなのが、この!

 

「パケットFIAT」です!!

 

月々一定のお支払いで車にかかる費用を

 

マルっとカバー致します!! 

フィアットライフを気軽に、安心して楽しむことができる

 

個人向けリースプログラムです。

 

月々一定のお支払額なのでとても安心です!!

 

メンテナンスプログラムも含まれているので

 

快適なカーライフを過ごせること間違い無しです

 

 

詳細はショールームスタッフに

 

お気軽にお声がけください!!

 

FIATオフィシャルサイト

 こちらから!!

https://www.fiat-auto.co.jp/pacchetto_fiat/ 

 
2018年10月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る