スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/17  おすすめ情報  セールススタッフ 吉川 佑基
イタリア自動車紀行
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!

営業担当のキッカワと申します(`・ω・´)ゞ



雪は降らないんですが
風邪が冷たすぎますね((+_+))


相変わらずのアイスバーンに
ハンドル握る手も震えてしまいます
早く暖かくならないかなぁ(*´▽`*)



さて、今回は公式ホームページで
なにやら面白い企画が始まりましたのでご紹介!!



~イタリア自動車紀行~
イタリアの首都は?
と、聞かれたら皆様は

【ローマ】

とお答えになるでしょう

では、ローマの前の首都は?
と、聞かれたら皆様は分かりますか!?


私は分かりませんでした(笑)


正解は、【トリノ】です
そう!オリンピックが開催されたところ



何を隠そう、トリノはFIATの本拠地
ブドウ畑やオリーブ園、地中海など典型的な
イタリアの雰囲気とは違い
歴史溢れるきりりとした魅力の古都がトリノです

そんなトリノで開催されたイベント

AUTOMOTORETRO
(アウトモトレトロ)

の模様をお伝えする企画が
今後配信されていきます( *´艸`)


新旧のFIATが街中を闊歩する模様も
お届けするとの事です
これは楽しみな企画(≧▽≦)



皆様もぜひご覧になってみて下さい





以上、営業担当のキッカワでした(`・ω・´)ゞ

















P・S 私の気になる記事でこんなものが・・・。
お休みの時に作ってみようかな( *´艸`)




 
2018年02月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る