スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/15  おすすめ情報  セールススタッフ 吉川 佑基
試食会(^^)/
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
アルファロメオ秋田/フィアット・アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは(*´▽`*)


営業担当のキッカワと申します(^^)/


最近めっきり暑くなってきてますね!!
熱中症夏バテなどお体を壊しやすい季節でもあります

皆様くれぐれもお体をご自愛下さい(*´▽`*)



さて、今回は秋田店で行われております
試食会(試乗車)のご案内です( *´艸`)







まずは、アンティパスト
※食欲を駆り立てる前菜

カワイイふりしてあの子
割とやるもんだねと♪♪♪
と、歌いたくなるような魅力

小さくてもヤンチャな
500TA ボサノバホワイト

爽やかな朝 
通勤がキット楽しくなります( *´艸`)






続いて、プリモピアット
※主にメインのパスタ料理


上品な香りと共に
豪快な走りを演出

乗っていて荒馬のようで
時には気品高い牝馬の様な

そんなエッセンスを感じる
ジュリエッタ スポルティーバ

綺麗な夕日も 時には雨の日も
この車にとっては演出のひとつ(^_-)-☆






続いて、セコンドピアット
※メインのお肉料理・お魚料理など

まさに豪快な肉料理
エネルギッシュな走破性能

小柄なボディに詰め込んだ
パッションは乗る者にしか分からない

アバルト595
 コンペティツィオーネ
MTミッション

晴れたバイパスを颯爽と走る姿
想像してみて下さい・・・(-ω-)







肉料理のあとは、サッパリとサラダ
イタリアンフルコースの特徴です(^_-)-☆




乗るたびポップな形と
インテリアデザインに
ウキウキとしてしまうカワいらしさ

しかしヤルときゃヤル!!!
そんな根性も兼ね備えてます

パンダ EASY
グラスグリー





女性も男性も魅了します
イタリアンドルチェ(^_-)-☆


甘い香りと気品の高さが相まって
男も女もどちらも魅了する

まさに踊り子の様な気高さすら
感じさせてくれるMiTo

海の見えるバイパスが
特にこの車を
スパイシーに彩ります








最後はもちろん
エスプレッソで締めくくります


まさにエスプレッソの様な
力強さを感じさせる 4×4
キリッとした走りを魅せる9速AT
上品さを感じさせるレザーシート

語りつくせぬ魅力が盛り沢山
500X クロスプラス

可愛く・カッコよく・美しく
海に山に町にすべてを乗りこなす








すみません・・・皆様!!
キッカワの茶番に付き合わせてしまって_("_´ω`)_ペショ


イタリアンフルコースに見立てて
当店の試乗車フルコースをご案内させていただきました


如何でしたでしょうか!?
乗りたくなりましたでしょうか!!??
|д゚)


ぜひぜひこの週末は
魅力的なイタリアンカーの試乗会にお越し下さい


皆様のご来場を心よりお待ちしております(≧▽≦)






ではでは!



週末
俺のイタアン







今週もパスタをご紹介!!



今まで王道なものばかり作っておりますが
今回はあまり聞きなれないこちら(^_-)-☆





材料は至ってシンプルです
バターとブラックペッパーとパルメザンチーズです(≧▽≦)



バターを熱して溶かして香りが立つ様少しだけ焦がします
ブラックペッパーを少々加えて香りを移します
そこへパスタの茹で汁を加え乳化


あとは茹で上がったパスタを入れ
パルメザンチーズを加えながら絡めます



所要時間およそ10分

 カッチョ・エ・ペペ の完成です( *´艸`)




少しソースを多く作りすぎました(´・ω・`)

本当は塩気の強みなチーズで作ると美味しいと思います
ぜひ作ってみて下さい



以上 秋田店 料理部 キッカワでした(*´▽`*)
 
2016年07月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る