スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/29  オーナーズボイス  セールススタッフ 吉川 佑基
やっぱりこの車が好きだからまた売っちゃう私
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!


最近、バタバタと走り回ったり
長時間積載車両を運転したりと
足を酷使し続けた結果
肉離れ気味の営業担当キッカワです(`・ω・´)ゞ




本日はご納車をさせて頂きましたのでご報告
キッカワこれで三代目となりました( *´艸`)
J SOULみたいですね(笑)
三台目ですPANDA 4×4のご納車







日産ティーダからのお乗り換えです(*'ω'*)
一度ご商談中、車両が確保できなかったのですが
キッカワ諦めきれずに探し回った甲斐がありました


深淵の緑が良くお似合いですF様
楽しいフィアットライフをお過ごしいただけます様
お祈りしております(*'ω'*)





以上、営業担当のキッカワでした(`・ω・´)ゞ











そういえば、先日酒田の方へ
行ってきたのですがこんなお店を見つけました(*'ω'*)










お蕎麦屋さん【田毎】さんです
有名なお店の様で
13時前にはお蕎麦が無くなってしまったようです



キッカワはギリギリ間に合いました(≧▽≦)








結構なボリュームの天ざる特盛(≧▽≦)
揚げたての天ぷらもさることながら



お蕎麦も綺麗な白( *´艸`)
そして私の好きな固めのお蕎麦でした



映画おくりびとの俳優さんなんかも訪れているようで
サインも沢山飾られてました!!







また是非お邪魔したいと思います
 
   
2018/02/07  オーナーズボイス 
やはりこの車が一番好き( *´艸`)
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!



フィアットのお車をご覧にお越しのお客様に
わたくしが良くお話しするの会話で



『映画でルパンが乗ってるんですよ!!』



と良くお伝えをしております
お聞きになったお客様のほとんどの方が
すぐ反応をいただき、500談議に花が咲く
なんて事も多くあります




さて、そんなルパンも乗ってる500ですが
なぜルパンは500を愛車として選んだのでしょうか!?





突然ですが
皆様は【大塚 康生】さんをご存知でしょうか?
日本を代表するアニメの作画監督で
宮崎駿さんや高畑勲さんに指導をしていた偉大な方です




そんな大塚さんはなんと!!
無類のフィアット500好きなのです
しかも日本輸入第一号車のオーナーでもあるのです( *´艸`)



そんな大塚さんが
ルパンにも愛車を乗せたくなっちゃう気持ち
本当に好きなんだなって感じます




また、もうひとり無類の車好きが
自分の愛車をキャラクターに乗せております



そう!ご存知、宮崎駿さんです(≧▽≦)
当時ふたりは500とシトロエン2CVの
オーナーでもあったのです






このお話を聞く前まで
映画をなんとなく観ておりましたが


聞いた後に観返すと
おふたりの車愛が伝わるほど
随所に細かい描写も御座いました




そんな大塚 康生さんに
インタビューした模様がフィアットの
公式ホームページでご覧いただけます

皆様もぜひ一度ご覧下さい




以上、営業担当のキッカワでした(`・ω・´)ゞ



 
   
2018/01/26  オーナーズボイス  セールススタッフ 吉川 佑基
いただきました!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをごらんの皆様こんにちは!!

営業担当のキッカワです(`・ω・´)ゞ


スゴイ大荒れですね((+_+))
東京も交通マヒしておりましたが
雪国秋田の雪対策をもってしても
交通マヒが発生している様子です


高速道路なども通行止めとなっております
お車の運転には十分ゆとりをお持ちいただき
目的地まで走行して下さいね




本日は御礼も込めましてブログを更新致します
先日、県南までご納車をさせて頂いたのですが
遅い時間でのご納車で
お時間をお待ち頂いたにも関わらず
お土産を頂いてしまいました( *´艸`)




純米大吟醸
無圧汲み出し 福小町



限定2,000本の貴重なお酒との事でした( *´艸`)
とてもフレッシュな飲み口と
ワインにも負けない芳醇な香りがしました


俺のイタリアンとともに味わいたかった((+_+))



S様誠にありがとう御座いました!!
以上、営業担当のキッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
   
2017/10/19  オーナーズボイス  セールススタッフ 吉川 佑基
ご納車させて頂きました!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット・アバルト秋田/アルファ ロメオ秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!

営業担当のキッカワと申します(`・ω・´)ゞ


先日、青森のお客様のもとへ訪問したのですが
十和田・奥入瀬のあたりは紅葉しつつありました
まっすぐお客様の元へ向かった為写真は撮れなかったのですが
今週末には見ごろになるのではないでしょうか・・・(^^)/



さて、今回は我が秋田県に
更なるオーナー様が増えましたのでご紹介です!!






イタリア語で
『オシャレな!!』
の意味を持つ限定車



【アッラモーダ】
とても可愛らしい女性の元へとご納車となりました(^^)/



夜のご納車でしたのでお色が分かりづらいですが
とても綺麗なボルドー色の500です




インテリアもフラウ社のレザーシートなどを使うなど
かなり高級感に満ちたお車です





更にはお馴染みの『イタリアンフラッグバッジ』





そしてキーイルミネーションも装着いただきました

S様!!
”オシャレな“500と共に
お洒落なフィアットライフをお過ごしくださいませ(≧▽≦)



以上、営業担当キッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
   
2017/08/09  オーナーズボイス  セールススタッフ 佐々木 裕貴
I・K様ご納車です★
佐々木 裕貴 / ササキ ユウキ
[セールススタッフ]
 
皆様いつも大変お世話になっております。

フィアット/アバルト秋田
アルファロメオ秋田の佐々木です。


8/6(日)
I・K様ご納車させて頂きました★

アバルト595 コンペティツィオーネ
MTA 180ps









ボディカラーはイエローです!


アバルト595のイエロー・・・
やはり非常に素敵です・・・。
なんとも言えない存在感(^^)/

こんな車種はアバルトだけですよね(≧▽≦)


個人的感想でございますが
以前に比べますとアバルトの認知度が
秋田県で高くなってきているなと感じます(^^)/


今後は私、佐々木が担当営業させて頂きます。
長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。




フィアット/アバルト秋田
アルファロメオ秋田の佐々木でした!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る