スタッフブログ

ドライブ日和!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 伊藤 翔太 / イトウ ショウタ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/06/01]

FIAT/ABARTH秋田のブログをご覧の皆様

こんにちは!!伊藤です!!

 

FIAT/ABARTHに乗ってどこか

遠くまでドライブしたくなるようないい天気が

続いていますね!!

楽しくなりすぎてスピードの出しすぎには

お気をつけくださいっ!!笑

 

まだFIAT/ABARTHのお車を持ちでなく

楽しいドライブを味わいたいお客様は店舗までお越しいただき

あまり遠いところまではいけませんが試乗をして

快適なドライブの体験をして頂きたいと思います!!

 

是非お気軽に遊びに来てくださーい!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ドライブ日和!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 伊藤 翔太 / イトウ ショウタ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2019/06/01]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 伊藤 翔太

FIAT/ABARTH秋田のブログをご覧の皆様

こんにちは!!伊藤です!!

 

FIAT/ABARTHに乗ってどこか

遠くまでドライブしたくなるようないい天気が

続いていますね!!

楽しくなりすぎてスピードの出しすぎには

お気をつけくださいっ!!笑

 

まだFIAT/ABARTHのお車を持ちでなく

楽しいドライブを味わいたいお客様は店舗までお越しいただき

あまり遠いところまではいけませんが試乗をして

快適なドライブの体験をして頂きたいと思います!!

 

是非お気軽に遊びに来てくださーい!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る