スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/08  ショールームダイアリー  セールススタッフ 吉川 佑基
ちょっとこれはびっくり((+_+))
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[セールススタッフ]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!


いつも元気に営業のキッカワです(`・ω・´)ゞ



今日は悪天候にも関わらず
沢山のご来場誠にありがとう御座いました!!




いや~本格的に降りましたね((+_+))
明日が本当に怖い(*_*)
除雪から始まる仕事が今後続くかと思うと
憂鬱でしかありません|д゚)





皆様の喜んでいただける顔を見る為に
明日も元気に除雪します!!


それでは今日もお疲れ様でした
以上、営業のキッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
2018年12月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る