スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/01  お知らせ 
天気を越えて、疾走する愉しみ。
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様こんにちは!!



4kgです皆さん!!
ちょっとした新生児くらいです
何の話かって?
6月から増えた体重です
ダイエットを心に決めた営業担当キッカワです(`・ω・´)ゞ




冒頭からカマしましたが
まじで焦っております体重もご成約台数も((+_+))
四半期最後の月なのですが
キッカワ目標足りておりません|д゚)




皆様のお力が必要となります
今月は頑張ります月間なので
こんな9月のサポートと
キッカワ全力サポートを利用して是非ご来店下さい








かなり魅力的ですよね(*'ω'*)
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!




以上、営業のキッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
2018年09月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る